こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【5日目】10日間でわたしの体はヤセたがるのか?

どうも。こぶたです。

G20が行われる、厳重警戒の中、

岡山へやってきました。

 

久しぶりに、

元同僚の先輩夫婦にお会いして、

楽しい1日でした。

赤から3番のキムチ鍋の素は、

家に帰ってからまたやってみたいです!

お揚げとマロニーちゃんも必須で。

 

さて、

マッサージの方ですが、

上半身はお風呂場で、

下半身は借りてるお部屋でやりました。

変化は特に見えませんが

一昨日くらいから体温がかなり高い気がします。

加えて便秘が辛いので、

お腹周りをマッサージするのがしんどかったです。

脚のむくみとりはしっかり続けていけば効果に期待ができそうです!

 

明日も頑張るぞー!