こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【4日目】10日間でわたしの体はヤセたがるのか?

どうも、こぶたです。

今日は ラ・スイート神戸ハーバーランド

結婚式を挙げた友達に誘われて、

神戸みなと温泉♨️

へ行ってきました。

 

仕事終わり、17:30から

ゆったりお風呂に入り、

サウナを二周し、

雨が降る中、

露天風呂も堪能。

 

今日のマッサージは、

炭酸風呂の中で行いました。

炭酸風呂、初めて入りましたが、

私はこれが一番お気に入りでした。

シュワシュワ発砲して、

血の回りが良くなるのを感じます。

 

一時間半ほど、

お風呂を堪能した後は、

三階でご飯を。

彩御膳、いただきました。

写真がないのが残念ですが、

ご飯、味噌汁おかわり自由で

かなり満足度高めのご飯でした!

 

今回は、

式場からの優待券を友人が持っていてくれてたので、

お風呂とご飯、合わせて4115円。

大満足のアフターファイブでした。

 

体重は変動なし。

明日は折り返しです!

がんばります🎶