こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【3日目】10日間でわたしの体はヤセたがるのか?

どうも、こぶたです。

 

三日目ですが、

ギリギリの投稿になってしまいました。

やはり、帰ったらすぐ風呂、

からのマッサージをやってかないと。

 

 

三日目、

本当に効いているのか不安になってきました。

他のダイエットを試した方がいいんじゃないか、とか。

でもそれで今まで

挫折してきたわけなんで、

ここは一つ、

続けていこうとおもいます。

相変わらず、

デコルテや、体の側面、太ももが

とても痛いです。

 

明日は温泉に入って

ゆっくり体をほぐします。

 

今日は久々に手帳を開き、

インスタグラムでライブもしました。

好きな漫画のこと、

妊活のこと、

したい話を好きなだけできる場所があるのが

とてもありがたいです。