こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【2日目】10日間でわたしの体はヤセたがるのか?

二日目が終わりました。

やる前の眠気はものすごかったですが、

15分タイマーを仕掛けさえすれば、

体は動きました。

 

使ったタイマーは昨日言っていたこちら、forest。

f:id:rintokarento:20191016221749p:image

 

 

二日目を終えて

二日目を終えて感じたのは、

  • デコルテの胸の上部内側がかなり痛い
  • お腹周りは「これで合ってるの?」と不安になる
  • 太もも全体をほぐす行程が痛いand重労働
  • 力を入れないで、って無理
  • 体を揺らしながらほぐすのができるようになると楽になりそう
  • 終わったあと体がポカポカしている

 

 

明日もできれば晴れて三日。

なんとしてでも10日間続けるぞ!

 

 

仕事終わり、

帰ってきてからだらだらしてしまうのをやめたい。

今日も手帳を開かず寝ます。

 

読んだよ、のコメントやスター☆いただけると、励みになります✨