こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

12月ウィークリーセットアップ【バレットジャーナル】

どうも、こぶたです

 

 

こぶたの手帖、と言っておりますが、

なかなか手帳にフォーカスを当てられていないのがこちらのブログ。

 

先日の投稿でも言っていたように、

12月は、

マンスリーの後にまとめて一月分のウィークリーセットアップを作りました。

 

それがこちら。

f:id:rintokarento:20191202211618j:image

左端の一番下にあった、

ウィークリータスクはやめました。

 

f:id:rintokarento:20191202211701j:image

 

代わり映えしない二週目。

今月は、MILDLINERのマイルドブルーをメインに使いました。

マイルドライナーで大きめに英字を書いたあと、

筆記体を重ねました。

influencedが二行になっているのに違和感。

 

f:id:rintokarento:20191202212015j:image

 

三週目も変わらず、

こちらは太いペンで一度塗っておいたところに、

細い方で 水玉模様や格子模様をつけてます。

 

f:id:rintokarento:20191202212122j:image

 

2週目と一緒。

MONEY欄は先に日付を書いておくと、

いっぱい使った日に困ることに気づいたので、

MONEY欄だけ書いておきました。

 

基本、これらのウィークリーページは、

絵日記みたくなってます。

書き終わったあとのページ、私は人の見るのが好きなので、

また、加工して上げようと思います。

 

 

2日目にして、1000pvありがとうございます!

コメント、スターいただけますと励みになります。よろしくお願いします!

2回目の一日1000pv、やはり日曜に見てくださる方が多いのか??

引き続き、のんびり投稿していきます。

 

おしまいっ