こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

今週のウィークリーと2月のセットアップ

どうも、こぶたです

今週も始まりましたね!

今日は週始めということでしたが、

キムチ鍋を張り切って作りました!

マロニーちゃんがおいしいからおすすめです

 

しかし、

夫は先輩とご飯になったらしく、

23:30の今も、

帰ってきていません

 

まぁ、そういうお付き合いもたまには大事よね!

 

今日はゆるっと手帳の紹介します

 

一月ラストのウィークリー

f:id:rintokarento:20200127231902j:image

色はマイルドライナー ゴールドとラベンダーに

 

先週と同じく、

睡眠時間とSNSブロックしていた時間を

色塗りするようにしました

 

今週は、色の収まりをよくするために、

テーマカラーの二色で塗り分けをすることにします

 

左サイドには、

  • 週目標
  • 影響を受けたもの
  • 嬉しかったこと
  • 家計簿

を書いています

 

飲んだ水の量は、

先週は手書きのしずくでしたが、

今週はテンプレートをつかって、しっかり○に!

 

一番下の段には、

献立をかきますが、今週はまだ何にもかけていません。

 

2月のマンスリーページ

f:id:rintokarento:20200127232819j:image

2月は明るく行きたい!と思って

マイルドシトラスグリーンで統一しました

 

カレンダーの枠をマイルドライナーでひくと

軽やかな仕上がりになりました

 

画像には入れていませんが、

夫のテーマカラーと

夫婦のテーマカラーを決めて、

泊まりのところはマイルドライナーでラインを引いてみると

みやすいカレンダーになりました!

 

下側は

  • 目標
  • 出来たこと
  • 影響うけたもの
  • 失敗と課題

といういつものやつ

 

右ページには、ムードトラッカーとピックアップニュースを

 

先月塗りなれた色ではない色にしてしまったので、

また、戻しました

 

f:id:rintokarento:20200127233449j:image

 

来月はどんな月になるかなぁ〜

 

土日にたくさん予定を入れているので

楽しみがいっぱいです

 

まずは地に足つけて今週一週間をしっかり過ごしたいです

 

おしまいっ