こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

来週の手帳【バレットジャーナル】

どうも、こぶたです

来週のバレットジャーナルができました。

今週は、

ウィークリーも作らず

サボってしまいましたが、

明日からまた、使っていきます!

 

バーチカルウィークリー

f:id:rintokarento:20200223224824j:image

スモークブルーと

シアンのマイルドライナーで、

ブルーなページになりました。

 

新しい試みとして、

日付や左のバーに書く文字を青ペンで書いてみました。

 

健康的なご飯を食べる誓い

先週、先々週、とまともなご飯を食べていないこぶた家。

ジャンキーなもの、

不規則な時間、

変な量、

これをやめることをここに誓います。

 

健全な体は

健全な食事から!

 

がんばるぞ。ということで、

一番下の食べたもの欄は、

M(朝ごはん)

L(昼ごはん)

D(夜ごはん)

のそれぞれの欄を一行ずつ開けて、

しっかり記入できるようにしました。

 

簡単でも、

毎日ちゃんと白ごはんと野菜を食べる!

がんばります。

 

あとは特に変化はないのですが、

休んでみて思ったのは、

いつも通りを維持する大切さ。です。

 

どんだけ疲れてても

どんだけ凹んでても

自分なりのいつも通りを維持することで」

持ち直すまでの時間は圧倒的に短くなるように思います。

 

住環境、

食環境、

も整えていきたいです。

 

良い年度末を迎えられるように。

ゆるっと、がんばりましょうね。

 

おしまいっ