こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

Xデーを前にして。

どうも、こぶたです

バレットジャーナルを書かないままに。

 

何だかフワフワとしたままに。

 

昨日は、

家に帰ってきたのは、6時。

風呂にも入らず、布団に入っていたのが7時半。

目が覚めたら23時。

 

毎日投稿、早くも終わったなと、思いましたが、

なんとか眠い目を擦りながら書きました。

 

そして迎えた今日。

 

明日はいろいろXデーです。

 

仕事も一区切りしますし、

明日を越えると実家に帰れるというおまけつき。

 

早く明日の夕方にならないかなって思いながらの毎日でした。

 

 

最近の我が家といえば、

ご飯はまともに作らないわ、

洗濯物は窓際に山になってるわ、

風呂に入らず布団に入るわ、

最悪の妻三拍子って感じでした。

 

今日こそは!

と思って、

朝一、山になっていた洗濯物を全て片付け、

一度回して干し、

帰ってきてからはすぐさまご飯作り。

 

いいぞ!

今日のご飯は、クリームシチューと、甘酢あんかけ肉団子、山芋のポン酢がけ。

と思っていたのに!!!!!!!

 

初めて作るレシピで大ミスをかまし、

肉団子は、ただの崩れたハンバーグに。

結局味付けをしてそぼろにしました。

 

はぁ。

 

慣れんことするもんじゃない。

 

 

とにもかくにも、

明日が無事終わったら、

休みの間にまた手帳も再開しますので、

またお付き合いください。

 

やなことある時の乗り越え方がヘタクソすぎるの何とかしたいなーー。

 

 

おしまいっ