こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

わたしとおっと②

どうも、こぶたです

こういう新しいことは、

初速が肝心!

というか、描きたい時に描こうスタイルなので、

二日目の更新です。

 

f:id:rintokarento:20200927210233j:image

 

今日は、友達と2ヶ月の赤ちゃんが急遽遊びに来てくれました。

そのため、お菓子やジュースを買いに行こうとしていると・・・

 

f:id:rintokarento:20200927210242j:image

 

f:id:rintokarento:20200927210250j:image

 

f:id:rintokarento:20200927210309j:image

 

妊婦であるわたしを気遣ってくれるおっとです。

持てるけどな・・・?と思いながらも、

いつも一緒に買い物に行ったら荷物を持ってくれます。

 

f:id:rintokarento:20200927210318j:image

おうちでは上を着ていないことの多いおっと。

でもイラストだとこぶたに服を着せることの方が少ないので、

裸族みたいですね・・

 

f:id:rintokarento:20200927210514j:image

家から歩いて数分の場所ですが、

2人でおしゃべりしながら買い物に行くこの時間が、

愛おしいなと思う、今日の昼下がりでした。

 

おしまいっ