こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

 どうする家時間!!!!!

どうも、こぶたです

来週から5月6日までの1ヶ月弱、

ついに我が職場でも在宅勤務がスタートします。

 

恐ろしや。

 

家でできることの少ないこの時期、そして職種。

何をすればいいのやら。

報告の義務があるのですが、

ほんとに何をいたらいいのかわからない。

 

何か作るものとか、

調べるものとか、

勉強することとか、

きちっと作っておかねば、

息が詰まってしまいそうです。

 

自堕落な性格のため、

放っておくと確実にダメになる。

無人島からでられなくなります。

 

今日は一日、

どうぶつの森で時間を潰してしまったので、

明日は、英語と手帳を進めようと思います。

 

そして、ちゃんとブログを書きますね。

 

今日はこの程度でお許しください。

 

おしまいっ