こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

わたしの好きなYouTuber #8【水溜りボンド】

どうも、こぶたです

昨日は、なかなかな記事に温かいコメントありがとうございました。

今日、結果が出まして、

今回は残念なことになりました。

こうなる気がしてたから、

昨日記事をあげたのかもしれません。

まだお腹にはいるんですが、成長は止まってます。出てくるのを待つばかりです。

一人でひとしきり泣いた後なので、

すっきりしてます。

夫、早く帰ってこないかな。

 

どんなときでも癒しと笑いを!

そんな、どん底なわたしでも、

ハッピーなことがあった日でも、

変わらず、笑いや癒しを提供してくれる、

シリーズ8本目にして、

大本命、「水溜りボンド」の紹介です。

 

今日は、水溜りボンドやな、と思いました。

 

二人組YouTuberで、

5年間、毎日欠かさず投稿を続けておられます。

 

25歳カンタ

26歳トミー

 

二人のおりなす掛け合いが大好きです。

 

何本もおすすめの動画があるので、

ぼちぼち貼って、増やしていきますね。

 

無事、ハマったときには、

古い順に全部見ていってください。

初期の動画を見ると、

ここまでくる軌跡を感じて、

感動を覚えます。

 


【宅飲み】大物YouTuberと宅飲みでガチ本音トークしてみた

 

今日、

この動画が上がってて、無心で見ることで、

ほかのことを考えず笑えてることに、

本当に感謝です。

ありがとう水溜りボンド。

 

MIZBONパーカー

Hi Domoパーカー、買っちゃってます。

めっちゃ着てます。

ずっと応援してます!

 

おしまいっ