こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

わたしの好きなYouTuber#9 【パオパオチャンネル】(休止中)

どうも、こぶたです

ここで長い文を書くよりも、

書かねばならない文章がある。

しかし、今日もわたしはブログを書く!

何かが私を突き動かす!

 

なんて。

 

好きなyoutuber紹介も、9チャンネル目になりました。

今日紹介するのは、

男女二人組youtuber、パオパオチャンネルです。

 

パオパオチャンネルって?

もともとは、ニコニコ動画で踊ってみた動画を上げていた踊り手の

@小豆(あーずー)

ぶんけい

の二人でやっているYouTubeチャンネルです。

 


恐怖のゴキブリドッキリを仕掛けたら驚きのリアクションwww

 


【カンタと@小豆】ロケットサイダー踊ってみた【ノーカット版】

 


【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】

 

@小豆ちゃんは、小柄の可愛い女の子、

ぶんけいさんは、水溜りボンドのカンタくんにそっくりの、関西弁ガンガンの男の子、です。

 

パオパオチャンネルは、

なんといってもふたりの仲の良さがいいんです!

 

え、付き合ってるの!?ってくらい、

仲が良い。

いいパートナー。

 

そして、繰り出される、おもしろワードの数々。

編集のぶんけいさんのテロップワードチョイスも最高です。

 

おすすめ動画は数多くあります。

どれも何ループもして笑えます。

 

2019年、5月から無期限休止中(悪いことをしたわけではなく、それぞれの夢を追うため!)

なのですが、

ついつい、過去の動画を見てしまいます。

 


語彙力最強の24歳児が録音した音声だけで感動エピソード語るとこうなるwwwwwww

 


絶対に笑ってはいけない『個性派ビューティー系YouTuber:@小豆』feat.あさぎーにょ

 

 

ただただ元気が出るし、

センスなくても踊ってみたくなるし、

男女の友情もありやなと思わせてもらえます。

 

まだみたことないよって方がもしも!おられたら、

この週末、見てみてください!!!!!

 


【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング / ヤバイTシャツ屋さん (オリジナル振付)


スクショだけで回答せよ!【第一回・スクショ大喜利】

おしまいっ