こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

私の好きなYouTuber #4 【ヤマカイTV】

どうも、こぶたです

YouTubeホリックのこぶたが送る、

おすすめyoutuber記事も早くも4つ目となりました。

 

いや、早くはないか。

 

今日は、重大なミスを犯しまして、

凹みに凹んでいましたが、

なんとか、晩ご飯を作って、

お風呂に入って、

ブログタイムを迎えられています。

 

ヤマカイTVって?

さて、そんな今日ご紹介するのは、

プロバレエダンサーのヤマカイさんが運営する、

ヤマカイTVです

 

このチャンネルを始められた理由が、

多くの人に、バレエの良さを知ってもらいたいから、

というすばらしい理由です

 

ヤマカイさんはプロバレエダンサーということもあり、

シャツをはだけるとゴリゴリのマッチョ!

お顔は、ジャーニーズレベルの整い方です。

 

 

しかし!

私はバレエをやったこともなければ、

見たこともありません。

 

ではなぜ、

このチャンネルをおすすめするのか。

 

それは、

ヤマカイさんの彼女ネレアさんとの、

やりとりが大変尊いからです。

 

ネレアさんもヤマカイさんと同じバレエ団体の中で踊る、

バレエダンサーです。

私はあまりバレエ界隈のことを知りませんが、

かなり有名なダンサーさんだとおもわれます。

 

 

ヤマカイさんもネレアさんも、

ほんとにお互いのことを愛しているんだな、というのが、

動画を通して伝わってきます。

 

とにかく、

明日は休みなので、

寝る前にこの動画をみてみてください。

【注意】テロップは適当かつ過激なことが多いチャンネルですので、

しっかりリスニングしてください。

 


【彼氏が浮気したら?】ネレアに100の質問してみた!! (日常 VLOG)

 

なんというか、家族や、夫に、ストレートに大切ってことを伝えたくなります。

付き合うって、

結婚するって(この二人は結婚はまだですが)

本当に奇跡だし、幸せなことだなって思わせてくれます。

 

この動画で、

ヤマカイTVの良さを知ってもらえたら、

ほかのVLOGや、企画ものの動画もぜひ!

 

私もまだ、すべてを見れてませんが、

英語を話せるっていいなと強く思います。

 

がんばろ!

 


こんな体操のお兄さんは嫌だ。(おかあさんといっしょ、ブンバボーン)


【ランキング】プロが平成で流行ったダンス全部踊ってみたら懐かしかった(令和)

 

おしまいっ