こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

私の好きなyoutuber#1 Nami Channnel

どうも、こぶたです

私は、自他共に認める、

YouTuber(見る専)です

 

YouTubeを見ない日は、ありません

 

世間が思うYouTubeって、

「奇抜なことをしている人」

「ちょっと子供に見せるのは抵抗があるコンテンツ」

だと思います

まだまだ。

 

でも、YouTubeって今やテレビと張るレベルに

達してきてるんですよね

 

テレビに出るタレントさんが参入してきたり、

塾なの?!っていうレベルの知識を無料で提供してくれるチャンネルがあったり、

テレビでは話せない裏側を話してくれている有名人がいたり、

 

見るコンテンツを選べば、

かなり

お得なものだと思います

 

ただ、YouTubeって、

おすすめに出てくるものが、

自分が過去に見た動画を元に出てきてしまうため、

新しい世界に触れづらいんです

 

だから、

こぶたが選ぶ、

おすすめなYouTuberさんを、随時紹介していこうと思います!(勝手に)

 

美容系、

学習系、

ネタ系、

癒し系、

暮らし系、

手帳系、

マインド系、

多数取り揃えております!

 

映えある第一回目は、

美容系YouTuberさんから。

 

私が崇拝してやまない、

美しすぎる二児の母、

Nami Channnel のナミさん


毎日愛用【お気に入り】厳選したお気に入り紹介💓コスメ&ファッション

元アパレル店長をされていたナミさんは、

スタイル抜群、

センスもすんばらしい、

そして動画の雰囲気がめちゃくちゃ柔らかいです

 

ナミさんの影響で、

iHerbで購入したものも数多くあります

 

ナミさんの動画コンテンツには、

  • 美容関係(毎日メイク・ベストコスメ・購入品スウォッチなど)
  • 購入品(無印・iHerb・IKEA・コストコ・百均など)
  • 育児(二人目のお子さんがつい先月お生まれになったので、子供のいる毎日ルーティーンなども)
  • 料理
  • 旅行Vlog

などがあります

 

どれもすっごくおすすめなのですが、

中でも、

おすすめなのが、

国内外を旅行したときのVlogです

 

これも

 


【Vlog#38】ミステリー旅行♡1泊2日弾丸子連れ国内旅行/サプライズ

 

これも


サクっと 沖縄旅行 🌴🌺 okinawa TRIP 2016 Vlog#18

 

 

これも

 


【プロポーズ】ハワイ Vlog #1 ♡ / Hawaii Trip

 これも


バースデー旅行 💕城崎温泉♨️ Japan / Birthday Trip👘 【VLOG#21】

「私もいきたいーーーー!!!!」ってなりました

もし、このブログを旦那さんがみているなら、

女性で、こういう旅行をプロデュースされて喜ばない人はいないよ!ということを

お伝えしておきます

 

こぶたは、今現在、夫と二人で国内も国外も、

旅行に行ったことがございません!!!!!

 

私のことは、おいておいて・・・・

 

またね、

ナミさんの旦那さんがイケメン!

友達の結婚式の二次会幹事で出会ったっていう出会い方も最高!

ナミさんのことをお子さんが生まれてもナミちゃん、って呼んでいるところも素敵です

 

ナミさんは、

話し方も丁寧で

コスメのレビューも、そのときの素直な気持ちで言ってくださってる感じが

好きです!

 

例えば、過去にベストコスメで上げていたものも、

「妊娠して肌質が変わってやめています」とか

「最近また始めました」とか

「やっぱりこれに戻ってきました」とか。

 

使っているものを全て自分も試してみる、というのは到底無理な話なのですが、

ナミさんがいうなら、

多少頑張っても使ってみたい、と毎度思わされてしまいます…

 

あとは、

毎日メイクや旅行先でのメイクの様子などをみると、

なんとなく自分のメイクの腕も上がったような…?という錯覚に陥ります

 

最近は、後ろで聞こえる、息子さん(お兄ちゃん)の声に

癒されます

 

子育てをしながらの動画撮影、編集は大変だと思うのですが、

出産から間もない今現在も、

コンスタントに動画を投稿してくださってます

 

仕事で心がすり減っているときではなく、

金晩とか土日とか、

おやすみの日にゆっくりみるのをおすすめします

 

 

うん、なんで今日紹介したんや!!!!

 

みてみたよ、とか

この人好きなら、この人もいいよ!とか

コメント欄で教えてください♪

 

おしまいっ