こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

ブログどうしよう問題

どうもこぶたです

 

ブログどうしようかな、ってなってます。

今のところ、

Instagramで絵日記も、息子記録もとってるので、

あえてさらにブログを書く利点があまりないという。

 

でも、過去にInstagramアカウントを消してしまった身としては、

一つ自分のメディアがずっと残ってくれるのはありがたくって。

 

でも有料はてぶは、今年までかなぁとも。

 

ブログで自分がやりたかったことってなんだろ、ってなってます。

 

インスタも似たような壁に。

 

絵日記に書くことも、

育児アカに書くことも、

なんか大差ないんですよね。

 

基本息子中心。

 

自分をも少し磨いていきたいけど、

なかなかね。

 

イメコン(パーソナル診断的なやつ)受けて私服改革したいなーと思ってたけど、

それもお金かかるしなー…と尻込み

 

産後整体今週末から12回コーススタートするけど、

一括で割と持ってかれるから、それもなんだかなぁ。

 

英語やらなきゃやらなきゃと思ってるけど、

なかなか日中できず、で、

それもやりたいことなのか?と自問自答。

 

育休をめいっぱい楽しみたいのになー!

子が動き回らない今のうちに出来ることしっかりやっとかないとなのになー!

 

 

とりあえず日中の爆食やめたいです

体重が減りません

 

おしまいっ