こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

バレットジャーナル ウィークリーページ経過

どうも、こぶたです。

 

先程の「夫への感謝」を綴っている真っ最中に、

喧嘩しました。

冷戦とは言いませんが、

ギクシャクしてます。

もう寝よう。

 

月曜〜木曜のバレットジャーナル

毎週、木曜あたりになって慌てて書いてることが増えてしまった、

ウィークリーページ。

 

こぶた=私

ペンギン=夫

 

で日々あったことや思ったことをかいています。

f:id:rintokarento:20191107231258j:image

ちょっと文字多めですね。

日付の下は、めあてを書くためのスペースなんですが、

適切なめあてを立てるまもなく、

木曜を迎えてしまったので、サボりサボりと書いてます。

 

サボっても、ぶたイラストで埋める。

 

よくやる、荒技です。

 

 

この後にあるデイリーページに、

日々のTODOはまとめて書いているんですが、

こちらはシェアするほどでもないので、

割愛します!

 

左下にある○×の表はハビットトラッカーです。

この週に習慣化させたいことをかいています。

本当は一ページまるまるのトラッカーをつけたいのですが、

9月、10月と作るだけ作って機能しなかったので、

11月は各週で作ってみました。

それでも×が多いのは、

手帳をさわれていないからだなぁ…。

 

今日ももう11:30。

そろそろ布団に入ります。

 

 

おしまいっ