こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

11月二週目のバレットジャーナル

どうも、こぶたです。

 

くすぶりにくすぶった日曜でしたが、

夫氏の一言により、

気分が変わりました。

明日の投稿で、(投稿遅くなっちゃったから今日だけど)

詳しくかきたいですが、

考え方やマインドの違う夫と結婚して、よかったです、ほんとに。

 

さてさて、

そんなこぶたの手帳、

来週はこんな。

f:id:rintokarento:20191110234847j:image

ピンタレストで海外の方のバレットジャーナルや、

手書き文字を見て、

つくりました。

 

基本というか初心にもどって描くのが楽しいです!

手書き文字、もっと上手になりたいなぁー。

あと、お洒落なイラストも。

描けば上手くなるはず!

モノにしていきたいですね。

 

サイドのバーは、

左側は

  • GOAL 週の目標
  • influenced 影響を受けたもの
  • task 週のtodo

をかいて、右側は

  • habit tracker 習慣づけたいこと
  • money 家計簿

を書く予定です。

家計簿欄は使った金額と、その合計を。

最近お金の管理がまるで出来てないので、

せめてもの、、って感じです。

 

 

明日は仕事お休みなので、

さらにいろいろ書いたり、

読んだり、見たりできたらいいなぁ!

 

 

おしまいっ