こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

10000PV達成しました!

どうも、こぶたです

 

 

休みの日は、やたらめったら更新が多くなるところは、

Instagramと変わりません

 

一ヶ月で1万PV達成!

10月13日に開設してから、

15記事書きました。

なんとなんと、

10000PV達成しましたーーーー!!!!!!!

 

累計ではあるので、

日々の平均をとったら100とかその辺なんですが。

 

というか、Instagramからの流入ばかりなので、

検索からの入りが無いとなんとも言えないのですが。

 

それでも、

以前、初めて3日で辞めた実績のある私としては、

一ヶ月弱続いていることが、とてつもなく嬉しいです!

 

なんで続いてるのか

続いている理由としては

ハードの面が大きいかと思います

 

ブログを立ち上げた当初は、

携帯の小さい画面でポチポチしていたので、

文字数を打つのも面倒でした

 

ただ、誕生日にiPadとBluetoothキーボードを夫氏にいただいてからは

まぁ〜書くのが楽!そして楽しい!

 

パチパチ音がするのも楽しいし、

iPadのOSが改良されて、横でYouTube流しながらノリノリで

書けるのも続いてる理由だと言えます

 

今更ながら、official髭男dismにハマったので、

ずっと口ずさんでるって話は、また別記事で書きたいですね

YouTube premium登録も、ちょっと考えちゃう

 

 

それから、雑記ブログにしたことで、

気になったことや書きたいことをとにかく書きまくれることが大きいです

以前は、特化ブログでいこうとしていて、

書けなくなって辞める、というパターンでした

 

  • 人生を変えたい!
  • 体型を変えたい!
  • 手帳についてシェアしたい!
  • 好きなものについて語りたい!
  • アウトプットの場がほしい!

 

という思いで今はやれてます

アウトプットするためには、

たくさん吸収して、たくさんメモしなくては

 

ブログのカスタマイズについても

もう少し勉強したいです

 

下線引いたり、

囲み記事にしたり、

Amazon貼ったり、

したいことは色々あります

 

 

始めるまでは、

何かこうかなぁと尻込みしてましたが、

いざやってみれば、書きたいことはそこかしこに転がっていました

 

毎日読んでもらえるブログに成長させるために、

がんばります

 

三連休終わりだー

がんばりましょうねぇぇぇぇ

 

おしまいっ