こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

夫婦仲良くいる方法

どうも、こぶたです。

 

月曜ですが、

一つ前の記事通り、今日はお休みなので、

こんな時間に投稿してみます。

 

 

夫と妻、という関係になって2020年3月で丸2年となります。

でっかい喧嘩もぼつぼつやりましたし、

冷戦期間もありました。

でもまぁ、割といつも仲良くしています。

よくわからない夫婦にしかわからないくだりも

数多く生み出しました。

 

そんな中、夫婦仲良くいる方法として、

再発見したのですが、

一緒にお風呂入る

これ、最高じゃないですか!?

 

f:id:rintokarento:20191111073100j:image

 

私たちは、新婚旅行に行ってないので、

というか、二人で泊まり旅行に行ってないので、

そろそろどこか行こうと言っています。

 

が、下手に温泉旅行行っても一緒には入れませんが、

家のお風呂なら、

いつだって混浴だし、

毎週入っても普通に光熱費だけだし、

なんなら好きなスキンケアを使えるし、

夫が近いし、

そのあとすぐに寝れるし、

え、いいことだらけじゃない!?

ってなりました。

一緒にお風呂入れば、喧嘩になりようもないし、

なんかいい気分で眠りにつけます。

 

うん。

これ、朝一で出す投稿じゃなかったわ!

でも、本当にオススメ。

毎週恒例にしたいなぁ、、と思います。

 

 

でもやっぱ、

露天風呂に一緒に入るとか、

いつもと違うお布団に寝るとか、

いいご飯食べるとかもやりたいから、

そのうち、城崎の銀花さんにいく夢は叶えたいです。。

めっちゃ高いんだよなぁ〜〜

 

 

はたらこ。

 

 

おしまいっ