こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

仲直りの品々

どうも、こぶたです

 

朝の時点で夫の顔に笑顔が見え、

手を繋いで車へ向かったので、

終結したようです、喧嘩。

 

長かったーー

 

 

意思確認、

これからは怠らず、

伝え方、相手の受け取り方、

考えて話をしたいです。

 

f:id:rintokarento:20191125210358j:image

 

こちら、夫からの仲直りの貢物。

 

ちょうどお風呂に入りながら、

トロピカーナのジュースが飲みたい!

と思っていたところだったからめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

12/1は結婚式記念日ということで、

式場から、

宿泊優待と、

ディナー招待券が届きました。

 

早めに予約とって一緒に行きたいと思います♪

楽しみだー!!

 

喧嘩していた間に、

仕事でもかなり色々あったので、

そしてここから繁忙期なので、

気を引き締めてがんばります。

 

 

実は、

昨日初めて1000pv達成しました。

何がよかったのか?

目に止まったのか?

わかりません。

 

ブログも、もう少し見やすくしていきたいです。

 

おしまいっ