こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

今週も変わらぬ バレットジャーナル

どうも、こぶたです。

 

 

先週はぜんぜん見せられる手帳ではなかったので、

今週は多少、見てもらえるものになればいいなーと思います。

 

全体像はこんな感じ。

 

f:id:rintokarento:20191126214434j:image

 

そうだ!

日曜にはもう、12月なんだー!!

はっやいですね、時が経つのは。

2019年、あっっという間でした。

土曜には、お友達と久々(伸び伸びになって、いつぶり?!)のランチなので、

今週もがんばれそうです。

そのあたりで、12月のセットアップをしていきたいですね。

 

12月は前回の手帳投稿でもチラリと言っていたように、

マンスリーとウィークリーをまとめて書いちゃおうと思います。

 

 

今週の初日は、

仲直りから。

f:id:rintokarento:20191126214833j:image

昨日はお布団入るのが幸せだったなぁー。

この幸せをありがたく感じます。

 

当たり前にあると思うな、夫婦仲!

(肝に銘じておきます)

 

それから、

家計簿をここへ書くようにして3週目。

これで十分でした。

 

トラッカーも5つか6つでぎりぎり。

意識したいものってそんなにないです。

f:id:rintokarento:20191126213828j:image

また、テンプレ化してきたように感じるので、

もっと、使いやすく

もっと、自分を出せる手帳に

カスタマイズしていきます。

 

 

おしまいっ