こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

帰省して3週間。エンジンが切れています。

どうも、こぶたです。

 

タイトルの通り、エンジンが切れています。

 

こういう時こそ、すごろくノート!

と、書いてはみたものの、

気持ち晴れず。

 

やることはやっているし、

楽しく友達や家族と過ごしているんですが、

何とも言えないぽっかりと穴が空いたような、

根拠なく、このままでは、、という焦燥感にかられています。

 

英語の勉強も、

絵の勉強も、

私を助けてくれません。

 

こういう気持ちの時、

夫に会いたい、と思うけれど、

こういう時は夫に会ったところで、

うまく気持ちを言い表せず、

喧嘩になる確率が高いことがわかっているので、

あえない状況がちょうどいいのかもしれません。

 

会えない間に、

自分のレベルアップをしておきたいんですが、

なんだか疲れちゃってます。

 

なーーーーーーーーーーーーんにも

考えないで、

過ごす1日がいるのかも。

12月に入ったら心置きなく、

なーーーーーーんにもしない日、

作ってみようかな。

そんなことできるの今だけだもんな。

 

とかなんとか考えています。

 

おしまいっ