こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

夫の好きな私

どうも、こぶたです。

 

昨日のバレットジャーナル記事はたくさんのスター☆をありがとうございました。

(一人で何回も押せるなんて知らなかったです!)

手帳関連の投稿はもっともっと増やしていきたいと思っています。

 

さて、だいぶ前に、下書きで置いていたものを、

ちゃんと記事化しようという本日。

 

夫から見た私の好きなところを、

お互いにテンション上がっていた時に聞きました。

 

  • メイクはナチュラルなとき(特にアイメイクは薄め)
  • 髪をキュッとくくってるところ
  • やるぞー!と意気込んでいるところ
  • ボディメイクしているとき

 

f:id:rintokarento:20191118200853j:image

 

うん、全般、やる気みなぎっている時が、

キュンポイント(そんなこと言ってないけど)みたいです。

 

英語は今お休み中だし、

本も全然読めてないので、

夫にずっとキュンとしてもらえるように!

そして私が私を好きでいられるように、

がんばりたいなと思います。

 

 

ん?なにこの記事、って感じだな。

失礼しました。

 

おしまいっ