こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【coming soon】2020年1月1日から毎日投稿準備中です

f:id:rintokarento:20200113165431j:plain

どうも、こぶたです

 

ここ数日、

ブログに顔を出していませんでした

 

 

というのも、昨日のブログに書いた通り、

体調を崩して自宅療養だったり、

仕事がかなり立て込んでいたり、していたからです 

毎日投稿スタートします!

さて、タイトルにもある通り、

こぶたの手帖は、

1月1日から、毎日投稿を始めようと思います

 

情報のインプット量を上げたい

アウトプット量、質共に上げたい

と常々思っていたのですが、

日々の仕事と並行しながらのブログ編集は、

まだ、私にはできませんでした

 

そこで、まとまった休みがあるこの年末時期に、

30記事ほど書きためているので、

手直しを入れつつ、

1月1日から随時発信していくことをここに宣言します!

 

 どんなブログにしたいか…

目標とする、ブログのあり方としては、

 

読者の方々が、

こぶたの手帖を見ると、元気が出る・自分もやってみよう!と思える

 

ことです

 

私の好きなものや見つけたもの、

(オススメのものだったり、ライフハックだったり)

をたくさんの人と共有して、そしてさらに自分の世界を広げていきたいです

 

やっとできたブログカスタマイズ! 

気になっていた、ブログタイトルも変えてみました

テーマカラーをビタミン色に、と黄色にしてみたのですが、

もしかすると毒毒しすぎるかもしれませんね…

 

追記:友達に見てもらったところ、はっきりした色好きよ!でも、阪神や!って思った!とご指摘いただいたので、変えました。

オイスター#eae1cf をベースに明るいピンク(名はない)#ff8083 で。 

 

ということで、2020年までは投稿はありませんが、

1月1日を楽しみにお待ち下さい

 

おしまいっ