こぶたの手帖

会社員のこぶた(♀)が習慣化をやって人生を変える過程です。

【10日目】【結果発表と今後】10日間で私の体はヤセたがるのか?

どうも、こぶたです。

 

仕事を言い訳に、触れていませんでした、ブログ。

でもちゃんとマッサージのステップはちゃんと10日間以上やり続けました!

 

 

結果:まだ痩せたがらない

 

 

おいおいおい、話が違うぜって思われた方ごめんなさい。

でも、続けたら確実に痩せる気はする。

なので、

今日の足の写真を載せて、

20日目、30日目にまた経過写真を載せる方に変えようと思います。

 

痩せたい気持ちはあるんです。

 

先日出張先でお会いしたパンツスーツをピシッと着こなす美人。

顔は小さいし、脚は締まってて細い。

身長がほぼ同じだっただけに、ショックでした。

私は初対面で、あの方のようなイメージは抱かれてない!

あの人を目指す!!と、心に強く誓いました。

 

ダイエットするには、なりたいイメージが大事っていいますもんね!

 

 

さて、

前置きはさておき、

私の脚の現状をご覧ください。

f:id:rintokarento:20191027222950j:image

f:id:rintokarento:20191027223005j:image

f:id:rintokarento:20191027223021j:image

見苦しいけれども、現状の記録は大事!

10日後にまた、同じ構図の写真を貼ります。

ちなみに一枚目のつまんでいる写真は、

激痛

セルライトの塊であります。

 

ほぐして、流して、揉んで、が癖づけば、

肉質が柔らかくなって痛くなくなるという噂も聞きます。

 

同じ量をつまみ続けてほんとに痛くなくなるのか、も検証していきますね。

 

 

始めた日にこの写真たちをちゃんと撮っておけば、10日間の結果が分かりやすかったと後悔してます。

自分の体を使った実験?はとても楽しいので、続けていきます♪

 

でも、毎日ブログを書くには、この検証は書きにくい題材だったので、

定期配信にします。

 

それ以外に発信したいことがたくさんあるから、

ゆるゆる、私だから話せることを書いていきたいです。

 

 

さて!

明日から仕事を5日がんばれば三連休ですね。

私たち夫婦は、京都にお泊まりか、ふらっと旅行に行くことが

先程決まりました。

お洋服も考えて、でっかいニキビも直して、仕事もすっきりさせて、

思いっきりデートを楽しみたいです!

 

おしまいっ